マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら】しまむら愛好者【秋服買った】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

しまむら愛好者

猫さん5匹と同居の我が家。

スリスリされたりフミフミされたり(嬉)で

お洋服はすぐ傷みます(ΦωΦ)

 

そんな中、ワタクシ的にコスパ最強ということで

しまむら愛好者です。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

なめらかストレッチパンツ×5 今でも現役です\(^o^)/

 

 

先週の購入品

どーん\(^o^)/

 

 

 

薄っぺらくてすぐ乾き、

大きすぎずお手頃価格で

できれば2枚欲しい(欲深)

 

と思っていたバスタオル(自分用)がありました。

2枚組で700円・・・安心価格w

 

 

 

昨シーズンに秋冬ものを処分したのもあり

普段着の秋物が無いという事態に('Д')

 

通りすがりに見てしまったチュニック。

Mだけど入った(歓喜

お腹からお尻にかけてふわっとなってる服が好きです(デブ思考)

 

 

袖まくりをしたときに、下がってこない服が好きです。

 

 

 

 

裏起毛のトレーナーは苦手。

こちらも通りすがりに見つけてしまったトレーナー。

完全に部屋着&寝るとき用のトレーナー。

分厚すぎると乾かないので

適度に薄いのも良き。

 

 

そもそも何を買うためにしまむらに行ったのかというと

デカいおパンツwだったのですが

そちらは良さげなものが無かったので

今回は見送りました。



 

 

 

今までだと

「せっかく来たんだからこっちでいいか~」みたいな思考だったのですが

捨て活続けている間に

タンスの中がギューギューなのが嫌になってきました。

 

きっとこれは進歩!

 

 

 

相変わらず2階ラスボスは停滞していますが

自分の管理のスペースはいい感じに循環してきています。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

すぐ服に爪をひっかける犯猫(ΦωΦ)おひめさん