マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】魔窟退治の予定をたてる【予定は未定】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

一昨日の魔窟退治。

さらに雪かき。

 

今日はなんだか筋肉痛のような疲れが。。。_| ̄|○

 

朝は少し元気だったので

台所の収納部分で

あまり使わないものを吊戸棚へ移動したり

洗面台の下の片付けをしたり。

 

午後からはボケーっとコタツイン。

 

 

 

魔窟の続きは

現在収納ボックスを注文しているので

届いたら順次続きをしていきます。

 

 

 

一番の問題は

このやる気が

収納ボックスが届くまで

続くかどうかです(; ・`д・´)

 

 

 

 

昨日のぷくたん(ΦωΦ)

 

 

 

 

やる気がない日はとっとと布団に入ります。


www.youtube.com

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村