マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

パワースナップをスマホに収めました【はてなスマホ写真部】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

写真部に参加しているくせに

写真を撮るのがへたくそです。

でもめげずに参加する\(^o^)/

 

 

 

今月のお題はパワースナップということで

ありがちですが初詣の神社です。

 

めらめらと燃える火に

その日のモヤモヤした気持ちを燃やしてもらいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が低くいけど風もなく空気が澄んでいました。

真冬の北海道ですが、

こういうツンとした寒さは嫌いじゃありません。

 

 

ワタクシは家内安全、ご縁のあった方々の幸せをお願いしてきたのですが

あず夫氏は世界平和を祈願していました。

 

妻の小物感と願い事の規模が大きすぎる夫の対比がよくあらわれる願い事です。

 

 

 

 

はてなスマホ写真部の益々のご発展をお祈りします\(^o^)/

 

お題「パワースナップをスマホに収めました」

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村