マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

山が‥動いた【魔窟退治】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

「山」とはラスボスの2階魔窟のこと。

 

ブログを始めた3年前

「マダム子君がいない間にスッキリ✨」

とか思っていたくせに

 

 

あず夫氏は週に一度のお休みは日曜日で

日曜日は毎週学校へ送って行くミッション。

 

 

夏休みで送迎がない時にはバイクに乗って何処かへ行ってしまい

 

 

冬休みで送迎がなくても雪かきに追われてクタクタ。

 

 

そんな3年間でした。

(結局放置される魔窟)

 

 

 

あず夫氏今年は少しだけ時間があり

さらにマダム子君が通所でいない時間があった本日。

送り出した後から帰宅するまで魔窟に篭りました。

 

 

 

 

今日一日で終わるほど甘くはないものの(さすが魔窟w)

床に落ちてる細かいものを全部拾って掃除機かけたり

大物を動かしたり

その間に出るどうでもいいものをゴミにできたり

あず夫氏でないと判断出来ないものの処分が進んだりしました。

 

 

一日PCを開かないなんて滅多にありませんが

今日は本当に消耗したので

スマホ更新でもう寝る体制です(早)

 

 

カウントをする余裕もありませんでしたが

詳しくはまた後日。

 

 

とにかく今日はもう寝ます( ˘ω˘ )

 

 

モノの処分って

エネルギー使いますね。

 

 

f:id:azuazuazukina:20230105220838j:image

「どたばたうるさかったわ」

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村