マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】ロシアンブルーの日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

ロシアン・ブルーのイラスト(猫)

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日Twitter

#ロシアンブルー日

というタグを見つけました。

 

ロシアンブルーの日なんて・・・知らなかったわ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

今まで何度も出してきましたが

どうして上半身のない写真が撮れるのかw (それはへたくそだから)

 

 

 

 

実物はこんなにもかわいいのに💕(親バカ)

 

 

 

 

フリンジの匠は健在です。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

ペンギン🐧ぷくたん



 

 

 

 

 

 

猫さんたちが誰も飼い主を見てくれない件について。



 

 

 

 

 

みんな勝手でみんないい(゚∀゚)b ←我が家は人間もみんなそれぞれw

猫さんらしくいてくれるだけで飼い主は幸せですよ(*´艸`*)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ロシアンブルー殺人事件

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

お題「ペットを紹介します」