マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】我が家の風景~2022冬~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

今週はずっと吹雪&低温の予報が出ています。

そして我が家地方は暴風雪警報も発令中。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬になってから(=ストーブ点火から)

の我が家では

 

 

 

いつみても

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

一番いいストーブ前には

 

 

 

 

いつもぷくたん(*´艸`*)

 

 

 

 

猫さん長男はきーたんですが

 

 

 

 

 

(こっちはあーちゃん。同じ顔の2にゃん)

 

 

 

 

 

サブボス(猫さん次男)でありながら

 

 

 

 

飼い主が思うに

 

 

 

 

影のボスはぷくたんだと

 

 

 

 

思う理由であります(*´艸`*)

 

 

 

 

飼い主の生き様を体現する猫さん(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖