マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【介護脱毛】少し慣れてきました【3回目】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

脱毛サロン

先日、すきま時間にうまいこと予約が取れて

脱毛3回目の施術を受けてきました。

 

※女性特有の記述が多いです。下半身の内容です。不快な方はご遠慮ください。

 

 

最初のころの緊張もだいぶやわらぎ

手順もわかるようになってきたのでスムーズです。

 

 

今回は紙パンツ忘れませんでした(`・ω・´)b

 

 

パンツはくのを忘れた話 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

手順

てるてる坊主のタオルの大人用みたいなのに着替え

紙パンツをはき

施術台へ上がります。

 

 

最初はOライン。

うつぶせになり脚を少し開いて紙パンツをずらして

剃毛→ジェルを塗って光をピッとあてる。

 

ひっくり返って次はVライン。

紙パンツを下げて

剃毛→ジェル→光

 

 

最後はIライン。

ヨガの立木のポーズのような脚の角度で

紙パンツをずらしながら

剃毛→ジェル→光

 

片方が終わったら反対側も同じ順番で光をあてていきます。

 

 

これで終了。

 

 

服を着てお支払いをして帰ります。

 

 

脱毛

腕じゃないけどね(゚∀゚)



 

思うこと

顔にタオルをかけているし

前回パンツ忘れてあららららーってなったけど

 

施術受けながら

紙パンツのよけながら光あててるのを考えると

パンツはほぼパンツとしての役割は果たしていないように感じますw

 

 

一応パンツがあるから恥ずかしくないよ、ということなのでしょう。

 

 

現在の自分の姿を深く考えると笑いがこみあげてくるので(怪しいBBA)

施術中は虚無(`・ω・´)

 

 

 

あ、お姉さんと世間話はしますw(虚無じゃないw)

 

 

 

施術台

 



 

マンモのときも、エコーのときもおかしい人 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

最終形態

脱毛としてはだいぶ進んできたと思いますが

担当お姉さんのお話では

皆さん最後まで残るのはIラインですよ~と言っていました。

 

 

 

そろそろ形とかどのくらいの量で終わるか決めないといけないけど

まだ何も考えていません(`・ω・´)

 

 

このまま全部無いほうが楽かな~と言う方に気持ちは流れてきています。

 

どうせ誰に見せるってわけでもないしね(゚∀゚) ←婦人科と肛門科と温泉行ったときくらい。

 

 

 

最近は、ワタクシくらいの年代の方も

娘さんに言われて~とかで来られることが多いそう。

 

親:そんなところ人に晒すの恥ずかしい

娘:毛が生えてる方が恥ずかしい

 

世代間の違いですね~(感心)

 

 

 

ワタクシの娘時代は

エステは高額ローンが怖くて近寄れず

そこまでVIO脱毛って主流じゃなかったような気がするのですがどうでしたっけ?

 

お手頃価格でできるようになったのって

ここ十数年ですよね。

 

今の機械は痛みもかなり軽減されているそうです。

(昔のでやったことないから知らんけど)

 

 

 

次回、また1か月後に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村