マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【一日一捨】ちょっとだけ捨て活

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

こちら北海道。

最近すっかり秋めいて

半袖から長袖に移行中なのですが

 

季節が変わるごとにいつも思う

「去年、何着てたっけ??(゚∀゚)」

 

 

 

 

ここ数日、

ハンガー収納で奥の方(右側)の方から

長袖を引っ張り出して着ているのですが

気に入って購入したはずなのに

試着もしたはずなのに

 

 

なんか、しっくりこない・・・(-_-;)

が多発w

 

 

しっくりこないにプラスして

ついでにお気に入りすぎて半年ぶりにみたら黄ばんできた白シャツや

似合わない色なのに勢いで買ってしまってあまり出番がなかった服を処分することにしました。

 

 

 

あとは帽子をひとつ。

気に入っていたのですが

今年の夏一度も出番がないまま玄関に置いてあり

さらに先日

猫さんたちが玄関で大暴れした際に

液体の消臭剤がひっくり返っていたらしく

びしょびしょになっていました。。。_| ̄|○

(ついでに毛まみれにもなっていた)

 

キレイに洗って乾かして、

そこまでしてもう一度使う?と考えると

きっと出番無いな・・・と思い処分することに。

 

 

 

まだまだ深追いすれば

たくさん不用品と夏の使い切ったものが出てきそうな感じではありますが

 

どうもこうもワタクシ、最近調子が上がらず低空飛行気味。

 

無理せず、できるときにできる事を、くらいでのんびりやります。

 

 

・・・と言いながら、ずっと終わらない捨て活なのでしたw

 

服の整理のイラスト(大人)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖