マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】最近の我が家

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

我が家の影のボス。

ロシアンブルーのぷくたん。

 

 

とても暑かった夏の間は

こんな感じw

 

 

こんなんだったり

 

 

 

キリッとしてたり(ΦωΦ)

 

 

そうかと思えば

「おしりトントンしてください」

 

 

 

こんな顔で甘えにきます(*´艸`*)

 

 



 

おしりトントン中w

 

 

 

近づいても逃げられなくなり

抱っこできるようになるまで2年・・・長かった。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

猫さんとも時間をかければ心が通じるんだな~ということを

教えてくれた猫さんです(ΦωΦ)

 

 

「甘えてくれて嬉しいな」

「は?」

 

( ゚Д゚)「え・・・」

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖