マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

トイレの冬支度【捨て活1000個】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

我が家地方は真冬日です。

 

トイレは3~4℃だったりします・・・(寒) 

 

 



 

 

 

 

昨日やっとトイレのヒーターを出して点けました。

1日から「寒い寒い」言ってて

寒い→でも面倒→コタツ(または布団)に帰還 

を繰り返していました(`・ω・´)

 

 

去年と同じ動作でトイレのヒーターを取り出し設置OK。ヨシッ

azuazuazukina.hatenablog.com

(全く同じ作業ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨て活カウント

去年買って合わなかったブラシ 1 ←まだあったw

トイレシートのゴミw 2

消臭剤の空容器 1

隠れているけど痔の軟膏(期限切れ) 1

便座取り換えるときに付属だったレンチ 1

 

 

 

 

今回の捨て 6

あと 239個

 

 

一気にクリアできそうで

やり残しそうな、微妙な数。

片づけの神様が降臨したらいけそうな気がする(他力本願)

 

 



 

↓ 近頃めっきりご無沙汰な神様。忙しいのでしょうか(違う)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧