マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【今週のお題】日記の書き方

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 



 

今週のお題「日記の書き方」ですが

 

 

 

今日書いた歯医者の件などがまさに日記。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

その日の出来事や

ツイッターでつぶやいたことなどを書き連ねています。

 

↑ こんなこととかw 本当にどうでもいい話w

 

 

 

 

 

猫さんの写真はへたくそですが

ブログに残したい一心で撮り続けています。

(進歩はしていない)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

猫さんを含む家族が

何かと話題を提供してくれるので

あったことを書いて残しておいています。

 

いろんなことがあったのに

読み返すとすっかり忘れていることも多くて

こうやってブログで残しながら

自分の記録にも役立っているというところです。

 

 

何事も三日坊主のワタクシなのですが(自慢できることではない)

唯一このブログは続いているので

書きたいなと思うことが尽きるまでは続けたいと思っています。

 

それがね、毎日いろいろ起こるんですよ。この家族たちは('Д')

 

 

 

友達に会ったときに

近況報告や世間話をするようにあったことを話すような

そんな感じで書いています。

 

 

 

今後もお付き合いいただけると嬉しいです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖

 

今週のお題「日記の書き方」