マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書の秋】最近の読了本【体調不良】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

ここ数日、気温や天気の変化に体が追い付かず

だるかったり頭痛がしたり・・・という日を過ごしていました。

 

でも本を読む気力があるうちは大丈夫。(自分基準)

 

こんなに優雅ではないw



 

 

 

 

 

 

読書記録

先日も書きましたが

 

 

 

 

 

時間が合うときは聴いています。

 



 

 

 
 
なんだか最近警察、刑事ものが続きます。
無意識に選んでいるんですけどね。
 
 
 
 

体調不良

お腹の調子もイマイチ良くない感じで

便通が滞っておりました。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

慌てました(゚Д゚;) ←間に合ってよかったw

 

 

 

なんだかパッとしない週の始まりですが

今週もそれなりにがんばります。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖