マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】家族の捨て活~追加~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

今日は捨てる判断したモノの記録をするぞ!(; ・`д・´)と決めていました。

 

現在分別されてごみ袋で待機中。

お天気が良くて予定のない日にごみセンターへ持ち込もうと思っています。

もうちょっと持ち込むもの溜めてから行きたいな。

 

捨て活1000個カウントも

もう12月になっちゃいました(゚∀゚)

果たしてゼロまで捨てることができるかどうか。

 

 

きっと大掃除をする元気があれば到達するとは思いますが

その気力があるかどうかが問題です・・・(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

前回の捨て

azuazuazukina.hatenablog.com

このときの捨て 6

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

このときのピンチハンガー 1

 

 

 

 

家族の捨て

あず夫氏の部屋から出てきたものたち。

布団・まくらカバー・ボックスシーツ 3

 

 

 

靴下(片方w) 1

 

 

 

サイズが合わないやけに短い短パン 1

 

 

 

 

使い切った感満載の手袋 1

 

 

 

 

十数年前からあるのに一度も着用姿を見ていないタンクトップ(ちなみに去年もいるかどうか聞いたら「いる」っていうから取ってあった) 1

 

 

 

 

 

劣化したボトムス 1

 

 

 

思い出のモノ

タンデムベルト 1

 

メルカリに出そうか迷ったけど

保存が適当だったから劣化しているかもしれないし

10年くらい前のものだからやめました。

これを使う人は

バイクにこどもと二人乗りする人だと思うし

安全面からして自信がないので。

タンデムライダーズ(TANDEM RIDERS) タンデムツーリングベルト TB 専用タンデムクリップ標準装備 HZ-300

 

 



 

 

クーラーバッグ 1

 

運動会で活躍しました。ありがとう~

 

 

 

 

 

 

使い切った捨て

もう着ないと判断された

古い防寒用ジャンバー 1

上に同じ 1

 

 

 

ひと夏を共にした

イカスリッパ🍉 1

 

何度も洗って毎日履いて履いて履きつぶした感。

お疲れさま。

 

 

 

 

指先が大丈夫なので油断していました。(貧乏くさいw)

足の裏が薄くなった靴下 1

 

 

 

 

1000個カウント

今回の捨て 21

あと 245個

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖