マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ごみセンター】物置が汚空間になっていました【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのごみセンター

 

『一時保管』のつもりで

物置に詰め込んでいたモノをなんとかしたくなりました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

さすがにもう入らない・・・|д゚)

さらにトイレの古い便座もとっとと処分したい。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

それに

来週から外壁塗装の足場を組み始めます。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

『もしかして、足場組んだらここ(小屋)のドア開かないかも?』

 

 

と、突然やる気になりました。

(今まで放置していたくせに、しばらく開けられないと思うと焦る)

 

 

 

 

やる気にはなったのですが

ワタクシが詰め込んだモノ以外に

重たいあず夫氏管理のよくわからないモノが積み重なって

奥の方のモノが取れない(-_-;)

 

仕方ないから取れる範囲のモノでワタクシが持ち上げられるものを車に積んで行ってきました。

 

こんなにいいお天気の日に

ワタクシのやることは洗濯とごみセンター。

 

 

 

 

本日のお会計

30㎏240円でした。

 

 

 

日曜日に残ったものをあず夫氏と車に積んでおいて

月曜日にもう一度ごみセンターに持ち込む予定。

予定。

予定は未定・・・|д゚)

 

 

 

 

今日の猫さん

あーちゃんのカワイイお顔が撮れました(*´艸`*)

この表情、性格出てるw

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖