マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】魔窟のゴミ拾い

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

相変わらず亀の歩みな捨て活です。

azuazuazukina.hatenablog.com

続いているだけヨシ。

 

 



 

 

 

 

 

 

魔窟

先週、ちょっと用があって魔窟に入りました。

相変わらずウンザリする風景ですが

出てくる前に明らかなゴミを少々拾って出てきました。

 

 

 

ガンプラ

プラモの枠 2

 

 

 

プラモの枠 9

 

 

 

プラモの枠 1

 

 

 

プラモの枠については

部品が一つも残っていないものは処分しても文句を言われないので

見つけたら避けています。

 

こんなのは作っている人が捨ててくれるといいんですがね(文句)

 

どうも作り始めて熱中すると

部品や道具をぶわーっと広げて

制作に集中するようで。

 

ゴミなんかは目に入らないようです(怒)

 

 

 

 

なんかの容器 1

 

落ちていたので拾ってみたら

カラでした・・・。。。_| ̄|○  捨てれYO!

 

 

 

 

その他

中身は処分済のコタツ布団か入っていたケース 2

 

 

 

 

 

壊れたプラレールのレール 1

 

 

 

ハンドクリーム 1 

使い切りは気分が良い。

 

 

 

トイレのバブルーン 1

使い切り✨

 

 

 

 

100均のフレーム 1

あず夫氏が落として割った(-_-メ)

 

北海道新幹線が開通した日の新聞記事のコラージュが入っていて(義父作)

初日に乗りに行った

あず夫氏とマダム子君がインタビューされたときの記事でした(*´艸`*)

 

 

 

 

あず夫氏の敷きパッド 1

ヨレヨレ&擦り切れ&加齢臭につき処分 (`・ω・´)キリッ

 

 

 

ヨレヨレおパンツ(画像自粛w) 1

 

 

 

 

捨てカウント

今回の捨て 21

あと 224個

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧