マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】ヨレヨレTシャツをなんとかしたい妻VS捨てたくない夫

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

家事

 

3連休ですが

何事もない我が家です。

と言うか、あず夫氏とマダム子君は

プラモデル屋さんを見に出かけておりますので

帰ってくるまで地味に家事をしておりました。

平日の昼間と全く同じ動きなワタクシです。

 

 

 

 

 

捨て活

昨日の夜、

あず夫氏のヨレヨレTシャツのなかでも

ダントツにヨレヨレ&穴あきの1枚

ついに

処分してもいいという許可が出ました

\(^o^)/

ヤッター

 

 

しかし

まだまだあるぜ。ヨレヨレTシャツ・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

 

コツコツがんばります。戦いは続く。

 

 

ヨレヨレ&穴あきTシャツ 1

 

 

 

数年間、夏の間に出してはいるものの

全く使ってくれない猫さんの冷え冷え用品。

 

どうも我が家の猫さんたちはお気に召さない模様(ΦωΦ)

 

冷え冷え用品 2

 

 

 

 

高さが合わなくて使わないでいた猫さんのご飯台 1

 

頂き物が入っていた木箱 1

(使わないのにすぐ捨てられないモノ代表!)

 

ぞうきん 3

(これは迷わないw)

 

隠れちゃったけど壊れた洗濯ばさみ 1

 

 

 

 

1000個カウント

今日の捨て 9

あと 324個

 

 

このペースでヨレヨレ軍団をやっつけたい(; ・`д・´)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧