マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】モチベーションが低いと捨てるモノもショボい

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220907154931j:image

こんにちは。きーたんです。

(夏の思い出の一枚w)

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

ケロリンタオルはお気に入りです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

歯痛

歯が痛い連休3日目。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

おかゆって食べたときはそこそこ満足するのですが

すぐにお腹が空いて困ります(´・ω・)

だから何回もおかゆ食べています。

 

 

捨て活

やる気がないなりに

いらないものを避けていました。

 

モチベーションが低いと

捨てるものまでレベルが低い⤵

見てやる気が下がるものたちが集まりました。

 

 

 

 

 

1,000個カウント

色褪せ&ヨレヨレTシャツ 1

 

あず夫氏のゴムが伸びきったパンツ 1

ワタクシのおパンツ 2

 

マダム子君のフリーストップス(毛羽だってヨレヨレ) 1

 

 

使い切りオールインワンゲル 1

使い切り化粧水 1

 

 

マダム子君がお風呂用に使っていたフェイスタオル(臭くなってた) 1

 

 

 

今回の捨て 8

あと 306個

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

飼い主につつかれて、ちょっと嫌そうなぷくたん(ΦωΦ)

 

 

でも触る(ΦωΦ)

ぷくたんは毛も体も柔らかくて手触りがいいのです~✨(ΦωΦ)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村