マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】地道に少しずつ捨てる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

ぷくたんは元気です(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども部屋

マダム子君と協議の上(大げさw)

つぶれた箱を少しずつ

処分していこうということになりました。

 

少しずつなので

いちいち「これは?」「こっちは??」と確認しなければいけませんが(面倒)

全部捨てちゃダメ!(`・ω・´)

だったときよりマシかと思い

亀の歩みですが少しずつ・・・

 

用事で部屋に入った隙に

「これもうつぶれてるね?」と話しかけて

ひとつずつ持ってきて捨てています。

地道☆彡

 

 

 

今週の捨て活

プラモの空き箱 1

プラモの枠 5

袋 2

 

 

 

夫作業服 1

子パンツ 1

 

 

 

 

楽天でナイトブラを購入。

 

入れ替えたヨレヨレのブラトップ 3

 

 

プラモの枠 13

プラモの空き箱 6

ガンダムマーカー 3

空きダンボール 3

 

 

エプロン 1

 

 

 

 

今回の捨てカウント

今週の捨て 39

あと 402個

 

 

 

 

買ってもいい。

でも

取っておくならきれいに片付けるなり飾るなりして取っておいてほしい。

ぐちゃぐちゃに放置するだけなら捨ててほしい。

 

 

 

 

きーたんチェック入ります(ΦωΦ)



 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村