マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

休日の朝~アクティブ夫vsインドア妻~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

休日

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

休日になると元気で早起きなあず夫氏と

休日になるとお弁当から解放されていつまでもベッドでゴロゴロしていたいワタクシ。

 

 

二度寝からウトウトしていたときにLINE。

 

雨予報なのに強硬したお出かけ。

目的を果たせて良かったね。

 

 

 

ワタクシは昨日の夜に見つけた

長万部かなやさんのかにめし~\(^o^)/

 

おいしー\(^o^)/

 

 

夫婦それぞれ楽しい時間です( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

ハチの巣

先日、あず夫氏よりLINE。

 

 

 

ギャー((((;゚Д゚))))

 

 

ハチの巣注意 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これはハニートラップではなくw

ja.wikipedia.org

そのまんまハチの巣。

コワイ(゚Д゚;)

 

 

 

いつもとぼけたあず夫さんです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

「おとーさん・・・はちさんこわいね」



 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°