マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】子ども部屋の布団を入れ替える

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

マットレス交換

昨日マダム子君のお部屋の敷布団を入れ替えました

 

azuazuazukina.hatenablog.com

先日購入して届いたGOKUMINマットレス

マダム子君の部屋に運びます。

 

・・・・・

 

 

運ぶ前にいろんないろいろを避けないと通れません。

 

 

 

ベッドの上の仲間たちも避けていただかないと置けません。

仲間=ピクミンのぬいぐるみとプラモデルたち

 

 

 

 

何気なく開けた押し入れから出てきたTシャツ。

 

ケンケンのTシャツ 1

襟元が黄ばんでいるので処分。

 

他にももっと着ていないもの、ヨレヨレのものがありましたが

「だめ!捨てない!」と言い張るので

無駄な労力を避けるために見て見ぬふりをしました(-"-)

 

 

プラモの枠 31

こちら一部です。

数えたら(数えるのも嫌になったw)31ありました。

 

 

 

運ぶ途中の画像で失礼しますw(ブレブレ)

 

エアリーマットレス(黄ばんでいる&中心が凹んでいる) 1

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

このときの敷き布団 1

シーツ 1

もう、深く考えません。

 

 

 

捨てたもの

新幹線の箸 1

持ち運び用の箸 1

ケース 1

台所から出現。

 

そういえばあったなぁ~( ◠‿◠ ) と思ったけど

もう短いから(子どもサイズ)使わなくなったのでした。

 

 

 

 

タンスの奥から出てきたコサージュ(服についてた) 1

靴下しまうやつ(使っていない) 2

レッグウォーマー(猫さんにやられてボサボサ) 1

 

 

 

 

捨て活カウント

今回の捨て 42

あと 49個

 

 

 

あず夫氏の仕事着の整理したらクリアできそうなんだけど

今日いないし、明日は義実家・・・(´-`).。oO微妙

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°