マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】久々のおうち時間(ただし家事はある)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

今読んでいる本

リセット (幻冬舎文庫)

リセット

五十嵐貴久

 

 

本屋さんに行ったら「リカ」の続編見つけました。

なんだかんだと全部読んでいます。

 

 

 

読了

告解 (講談社文庫)

告解

薬丸岳

 

 

 

希望の糸 (講談社文庫)

希望の糸

東野圭吾

 

 

 

おうち時間

久々に外出する用事のない一日。

(マダム子君はいるので食事の支度はある)

溜まった洗濯と掃除、後は読みかけの本を読んでゆっくりする予定・・・

でしたが!( ゚Д゚)

 

もうこんな時間。←

 

 

猫さんと遊んでから

家事と夕飯の準備に入ります。

 

 

 

 

昨夜の一枚

#猫の写真へたくそ選手権 行きw

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


「へたくそにもほどがあるわ」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖°