マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

オヤジギャグが止められない【アラフィフ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220221085712p:plain

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

がんばらないで乗り切った週末。

昨日無事マダム子を寮へ送り届けました。(ホッ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220221084958j:plain

爽やかな学校付近から

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220221085057j:plain

どよーんとした方向へ向かって帰る・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

うまがうまる🐴・・・

いきなり言い出して大爆笑していたあず夫さん。

笑いもマイセルフw

この人は人生楽しそうだなぁ。(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

今日は洗濯5回予定。

マダム子&ワタクシ寝具カバー類の交換→洗濯

いつもの家事一通り

お金の計算(家計簿とクレジット払いの内訳を分類する)

見えないところにあると思われる猫さんのゲロを見つけ出して拭き掃除(夜中に音がしたw)

猫さんたちのブラシ

 

\(^o^)/今日はがんばろう~

 

 

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

お天気が荒れています。

皆さまどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220221085318j:plain

今朝の積もり具合はこんな感じ。

 

 

 



\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村