マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ぽんこつかあちゃん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

3円です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

珍しく出来上がったお弁当の画像を撮ってみた。そんな日の出来事。

 

 

 

昨日、ワタクシ

病院めぐりイヤーのタスクをこなすべく

整形外科を受診していました。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

診察を終え、次回の予約を取り

処方箋を持って薬局へ・・・

という所で

珍しくマダム子からLINE。

 

「おや?」

 

 

いつも連絡帳を書いて入れるときに

ワタクシがお弁当をカバンに入れていたため

入っていると思い込んで出かけていったようです。

そしてそのことに全く気付かずに送り出す母w(おい)

 

忘れられたお弁当は台所に鎮座w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院は幼稚園の向かいにあって

薬局へ行くときに

ちびっこが運動会の練習をしており

とても微笑まし気持ちでニコニコ歩いていたのに

 

LINEの着信の後から

目に見えて動揺し、挙動不審な中年女w あわわわわ!!(゚Д゚;)

 

 

 

事態が飲み込めたら

「やっちまったなぁー!!」

 

 

 

 

 

 

 

脳内でクールポコが餅をついてます。

 

 

 

 

幸い事業所近くの病院におり

薬もすぐ受け取ったので

近くのローソンに駆け込みパンを買って届けました。

 

 

「いつもと違ったこと」や「アクシデント・トラブルに弱い」ので

これで調子崩さないといいな(´・ω・`)と思いながら帰宅しました。

 

(ワタクシの確認不足なのでちょっと責任を感じる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことなのでマダム子にももう一度伝えました。

母はポンコツなので気をつけろ!(; ・`д・´)

(ネタが古いのはアラフィフだから)

 

 

 

 

ちなみにマダム子は午後も頑張っていつも通りに作業できていたようです。ホッ

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「しっかりしてくれよな」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「まったくだわ」

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

「おべんとうなくてびっくりしたよ」

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖