マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

やっぱり雪は降る

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日の吹雪はなんだった?という感じのいいお天気☀️

 

雪がキュッキュッといい音がします⛄️

 

‥と思って走っていたら

 

そうだよね。

そんなにうまくはいかないさ‥(諦め)

ガク_(:3 」∠)_

 

 

 

それでも何とか給食時間に間に合うように

マダム子を送り届け、

あず夫さんが好きな焼き鳥でも買って帰りましょう〜🐓

と思ったら

 

 

f:id:azuazuazukina:20220201121656j:image

/(^o^)\定休日でしたw!

 

 

 

 

そして休憩とるたびに電話するワタクシ。

 

 

 

 

さ、折り返して

お家に帰りましょ!

安全第一🚗

運転される方どうぞお気をつけて。

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村