マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【アラフィフ】白髪ぼかし継続中【美容室】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 



 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220408143720j:plain

 

前回から約1ヶ月ほど経ちました。

白髪ぼかしハイライト2回目です。

アラフィフのリアル頭頂部です(゚∀゚)←照

 

 

伸びてきた白髪が

ハイライトのおかげで目立ちにくく

白髪がなくなるわけではないけど

普通の白髪染めで伸びてきた根元より

白髪の主張が少なくていい感じ~✨

 

 

 

頭頂部が特に白髪が多いのですが

うまいことぼかしてくれました(感謝)

 

 

 

 

 

伸びて暴れ気味になってきた癖毛剛毛も

カットでおとなしくなって

髪色も明るくなり満足です~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

しばらくは今回の頭で落ち着きそうです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

美容室に行って買い物して帰ってきただけで

もうすぐマダム子君の帰宅時刻!

当たり前と言えば当たり前なんですが(家から通っているんだから)

毎日あっと言う間です\(^o^)/

 

ペースがまだつかめず少し疲れ気味ですが

 

それだけひとり時間があったんだなぁ(しみじみ)

 

いや、それよりも

きっとお弁当作りが義務化したせいかも(゚∀゚)

 

 

好きなだけ寝れてた頃とは違うのだよ、、ということですね(悲)

 

 

 

 

 

BBBAってなんだ・・・ばばばあ・・・www

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

美容室へ行く日は

そのことに全力で立ち向かっていくので(大げさのコミュ障)

その他のことがおろそかになります。ポンコツ

昨日はどうやらクリーニングの仕上げ日と写真の出来上がり日がごっちゃになったんですね(´-`).。oOヤレヤレ

 

 

勢いよく笑顔で「こんにちは~♪」って入って行って

ワタクシが日付を間違っていたせいで

写真屋さんを戸惑わせ(超迷惑)

 

「あら!間違ってた!!Σ(゚Д゚)」

「すいませんすいません~(ヘコヘコ)」と平謝り

 

ひとりであららら~と言いながら去っていく~そんなアラフィフ~すみません~

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

「めいわくなおかーさんだわね」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村