マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家夫婦の危機~リアルタイム~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

車にとって過酷な冬が終わり

(今年の冬は特に過酷でした💦)

ひと息ついたころ

運転中にちょっと気になる「変な音」がし始めました。

 

ワタクシの愛車はもうすぐ190000㎞。

とっくにガタがきていてもおかしくないような状態。

 

マダム子の送迎が終わった後に

一度車を一台にしようかなと思ったこともあり、

「この車がダメになったら考えよう」と保留していました。

そんなときに出てきた異音。

 

こういうとき、ちょっとしたことでもあず夫に見てもらえばよいので

ここまで乗ってこれたというのもあります。

 

 

 

そして今回も音を聞いて

「多分、あれを変えればいい」みたいなことだったため

部品を購入して休みの日に交換するよ、とのことでした。

(車のことは全部お任せしています。ワタクシはお金出すのみ。)

 

会社に入庫しないとできない作業のときは持って行きますが

そうでないときは家の前で直してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

順調に作業して

終わったのかと思ったら

 

 

 

 

 

 

( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

場所確認してから部品買えよ・・・見てもらっておいてなんだけどさ・・・

 

 

 

 

 

 

(部品代15000円無駄になったYO!)

 

 

 

 

罪滅ぼしに

ガラコ塗ってくれています(リアルタイム情報)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~いままでの夫婦の危機エピソード(どうでもいいようなことばかりw)

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「やれやれ」

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖