マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

怒涛の1週間が終わる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240524190350j:image

こんばんは。

 

皆さま1週間お疲れ様でした✨

 

 

ワタクシ怒涛の1週間だったのですが

とりあえずきーたんの骨折の腫れと痛みが引いたようなので一安心。

 

 

実家の件でヤキモキ&疲労&仕事&ラーメンフェスからのライラックまつり


f:id:azuazuazukina:20240524191031j:image

f:id:azuazuazukina:20240524191022j:image

 


f:id:azuazuazukina:20240524191415j:image

f:id:azuazuazukina:20240524191424j:image

f:id:azuazuazukina:20240524191433j:image

(これおいしそうだから買ってみたけど1000円もしてびびった)

 

 

帰宅したら

きーたん負傷につき動物病院へ駆け込み

急いでホームセンターでケージを購入して療養所建設するも

気づいたらしれっと脱出しているきーたんw

そしてなぜか関係ないのに療養所の中で寛いでるボンたんwwとのイタチごっこというw🤣

 

 


f:id:azuazuazukina:20240524191625j:image

f:id:azuazuazukina:20240524191551j:image

よし!と思って居間に戻ったらしれっといるw

 

 

そして数日後、風邪症状のぷくたんを病院へお連れし


f:id:azuazuazukina:20240524191906j:image

f:id:azuazuazukina:20240524191945j:image



マダム子くんの歯科予約があったり

f:id:azuazuazukina:20240524193717j:image

(通りすがりに寄らされる)

 

 

 

 

で、昨日は

実家に姉家族が来たのでみんなで外食。

そして出先で父転倒_| ̄|○

 

 

最近よく転ぶようになり

今のところまだ打撲で済んでおりますが

今後骨折したら病院連れて行くしかなく。

 

そうなったら退院できないだろうなぁ、

なんて

すごく大変な事態なのですが

なんだかいろいろいっぺんにありすぎて

感情が平坦になっているような感じです。

 

頭で考えても

頑固父の意思をどうこうできるわけでもないので

 

ワタクシはとりあえず生存確認とマメに様子を見に行くしかできません。

 

 

もし行ったときに自宅で転倒しているようなことがあったら

その時はその時で!

と思わないと心が持ちません_| ̄|○

 

 

 

姉は入院させろと言うのですが

 

「入院した方がいいよ」

「うんわかった」

 

で済むような親なら

もうとっくに入院していると思われ。

 

そしてそういう親だと言うのは

姉もよーくわかっていると思われ。

 

 

そんなわけで

なんかあったら連絡するから

ということで会話を終了。

(ちなみになんかないと向こうから様子伺いの連絡は来ない)

 

 

 

(´・ω・`)なんかちょっと疲れたね

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村