マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家夫婦の危機。TAVEMONONOURAMIは怖いですよ。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

おひめ「おはようございますニャ。おひめニャ」

 

おはようございます。マダムあずきです。

今日も相変わらず猫さんたちはかわいいです。おひめは美猫ですw(ΦωΦ)←飼い主バカ

 

 

 

 

今朝はとても寝起きが良く

あず夫が出勤してすぐにヨガ。

 

 

www.youtube.com

肩こりと背中がバキバキなのでほぐしました。

 

 

 

 

そのまま洗濯・掃除機・台所リセットと

スムーズに動き調子が(・∀・)イイ!!

 

やっぱり波があるなぁ、としみじみ思いました。

1日家にいても

この半分もできない日もあるので

動ける日は貴重です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの頭の中にこの曲が!!

 

www.youtube.com

 

TAVEMONONOURAMI  HARASADEOKUBEKIKA

(食べ物の恨み 晴らさでおくべきか)

 

 

 

しかしたかがアルフォート~♪

それはただのアルフォート~♪

たかだか89円くらいの~

ツルハのワゴンで売ってたアルフォート~♪(字余り)

 

 

 

 

 

物的証拠

 

 

 

 

 

夜帰宅したあず夫に

 

マダム「ワタクシのアルフォート食べた?」優しく尋ねます。

あず夫「知らん」

 

 

(゚д゚)!なんですと!

 

 

 

証拠のブツを見せて

これ食べたのあなたでしょうが-('Д')

チラッとみて

あず夫「あ、それ食べたわ。アルフォートって青いやつかと思ったw」←忘れてるくらいのレベルのことだったことがまた腹立たしい('Д')

 

 

 

 

ここでゴミを見せながら

ワタクシは両端を開く→紙ごみへ

マダム子は分別しない→燃えるゴミへ

あず汚→かさ張る状態のままポイっと紙ごみへ(これもちょっとイラっとくるw)

 

 

あず夫「おまえ、よく見てるなぁ~!」と感動されました。(違う)

 「そんなにアルフォート好きだっだの?wププッw」

 

 

違う!

 

 

 

あると思ってて

一息ついたときにふと食べよう!→それじゃコーヒー淹れてウキウキ

さて!開けたら!ない!!

 

 

だったから

('Д')

こんな気分になったのです。

 

 

 

 

でも

 

マダム子が

食べちゃったと言っても

こんなに

理不尽な気持ちにはならないのです。

 

 

 

 

不思議ですね!✨

 

 

 

 

 

 

 

朝の太陽でぬくぬくきーたん🐱



 アマビエさんに祈願。

疫病退散。

 

 

 ロシアンブルー殺人事件。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村