マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】体調がグダグダだと心もグダグダ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 



 

体調がイマイチだと

どうしても気持ちが前向きになれません。

 

 

 

今日はなんだか

無性に学校へ通っていた頃が懐かしくなり

スマホの画像や動画を見ていました。

f:id:azuazuazukina:20220514230708j:image

 

幼稚園・小学校・中学校・高校とありましたが

今までで一番寂しい。

 

障害がわかって

受け入れることができた頃

将来はどこかに通い、社会と繋がって

生活のリズムをつけることを目標にしていました。

 

現在、就労はまだですが

着々とそこに向かって頑張っているのですが。

そこに寂しい感情はないはずなのに。

 

 

 

今日は天気が悪くてお日様があまり出ていません。

きっとセロトニン足りないから

こんなに落ち込むのかな、という事にしておきます。(無理矢理)

 

 

 

これって「空の巣症候群」

 

そんなわけないかw

だって今まで空だったのが

家に戻ってきたんだし。

 

それなのにどうしてこんな寂しいんでしょうね。

 

自分でもどうしてそうなるのかわからない感情を持て余しています。

 

メンタルガクッとなる前兆だったら嫌だなぁ。

😩

 

 

きっと全部セロトニンのせいw

ということにしてとっとと寝ます。

変な話にお付き合いいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村