マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家夫婦の危機。ポンコツ×ポンコツ夫婦。その後

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずき(ポンコツ)です。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

続きです。 

 

 

この後

あず夫に証拠画像を送りつけました。

f:id:azuazuazukina:20210611123625j:plain

怒っている感を出したいワタクシ。

 

 

 

送られた画像の意味がわからなかった模様のあず夫。 ↓  

f:id:azuazuazukina:20210611123629j:plain

わざわざ野々村議員の画像検索してスクショして送ってくる手間をかけてきたのがまたイラつかせるポイントww

 

 ( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

一瞬、間を置いて返ってきた。

部品屋さんに交換部品のテールランプを注文したよ、という報告らしい。

ちなみに部品代は2000円だそうだ。安くてよかったよー。

f:id:azuazuazukina:20210611123632j:plain

 

 

 

 

 

まだ怒りを伝えたいワタクシ(しつこい)

f:id:azuazuazukina:20210611123636j:plain

ここまできてやっと謝罪(しかし西尾一男w)

謝ってきたので許します。寛大な心の妻。 ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のうちに部品が来たようで持って帰ってきました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210611123640j:plain

朝、出勤前に交換。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210611124648j:plain

直ったー\(^o^)/

 

 

 

部品代2000円はあず夫に出していただきます(鬼嫁)


 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210611125045j:plain

f:id:azuazuazukina:20210611125055j:plain

昨日の代車ekスペースは、なかなか乗り心地の良い車でした。

最近の軽自動車は広々ですね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨