マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家夫婦の危機。ポンコツ×ポンコツ夫婦。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

本日の予定~\(^o^)/

代車が出るとのことだったので

自宅で待つ予定でいました。

 

 

帰宅し、車をいつもの場所に止めて

エンジン切ろうと思ったら。

あら?

 

あれ??

 

 

家の鍵、車のキーと一緒に置いてきてしまったよ!(驚愕)

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

( ;∀;)家に入れないよね~ ポンコツ

 

 

 

ここでワタクシいいこと思いついた!(゚∀゚)

あず夫氏の会社に鍵借りに行こうっと!✨ こういうとき職場が近いといいわね。

 

 

乗りなれない車を運転しながら

もうすぐ着くという所であず夫氏よりLINE。

ガリガリ君人数分買ってきて』

 

引き返してコンビニでアイスを購入。

暑いもんね(´-`).。oOお疲れ様です。

 

会社について電話で呼び出すと

ニコニコしながら出てきたあず夫氏。

ガリガリ君を受け取って

鍵を持ってくるのを忘れていました・・・(この夫婦、どっちもどっちw)

一度戻って鍵を持ってきて受け取り

ワタクシは無事帰宅~🚙

 

家に入り

ふうっと一息ついた瞬間に着信。

「お車の作業終わりました。」

 

 

 

(;・∀・) ワタクシなにしていたんだろうw (運転してたよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急いでディーラーに戻って車を受け取って帰宅。

 

 

 

 

車を止めてふと思う。

 

もしかして。もしかしたら。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

これって物置の扉があたったんじゃないか???

あず夫氏、日曜日にバイク出したりしまったり開けっ放しにしていたよね。(容疑者)

 

 

 

【証拠画像】

f:id:azuazuazukina:20210610142430j:plain

f:id:azuazuazukina:20210610142442j:plain

f:id:azuazuazukina:20210610142452j:plain

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210610142644j:plain

↑ ちょうど扉があたる高さでした。

 

 

 

( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

この続きはあず夫氏帰宅後に

本人にぶつけますw

 

 

 

 

 

過去の名推理 ↓ あず夫氏は行動が単純だったりするw

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨