マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

我が家の夫婦の危機~危機レベルもきっと低い系~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨夜夫婦の危機勃発。

 

「掃除機かけておいて」

「全部拾った」

「細かいのあるから!」

「全部拾った!食べた!」 ←えw

 

 

「・・・・・・」

「・・・・・・」

 

 

さっき掃除機かけていたら細かいチョコフレーク出てきてイラ(-"-) 

 

 

 

以前の事件はこちら ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

我が家の夫婦の危機のレベルはきっと低い。

 

 

 

 

 

 

今→居間(誤字)

 

 

 

 

たまに

この人大丈夫?(゚д゚)!と本気で思うことがありますw

 

 

 

 

 

 

 f:id:azuazuazukina:20201111113108j:plain 🌊海ではしゃぐおじさんとおばさん🌊 f:id:azuazuazukina:20201111113105j:plain

 

 

 

 

 

 

どっちもどっちかな('ω')

 

 

 

 

 

今日も我が家は平和です。

f:id:azuazuazukina:20201111114207j:plain

ぷくたん「へいわだにゃ(ΦωΦ)」

しっぽのクルンっとしているところがカワイイ(*´艸`*) 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

励みになります✨
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村