マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家、夫婦の危機についての話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

\ あんたちょっとイモね/

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先日一人で運転中

 

 

「パパパパパーマ~♪  パーマの毛虫~♪」が

脳内再生されて頭から離れません。

 

皿田きのこさん知っている人いますか。ケーキのいちごをパパに食べられて家出する話を覚えています。このころ(小学生マダム)もっと他にたくさん覚えることがあるだろうに。

 

 

 

 

いろいろな物が値上がりしている中で 

ティッシュのサイズが小さくなっていますよね?

ワタクシは枚数も200枚のを選んで購入しています。(上)

下の小さいのはあずき夫が何も見ないで適当に買ってきた150枚のやつ(゚д゚)!

 

 

 

 

 

先日。 

結婚記念日の前のある日。

突然

あずき夫「うちってさ、仲良しだよね?」

マダム「はい?」(・ω・)?なんのこっちゃ。

 

 

 

・・・ワタクシ脳内・・・

最近、ブログばっかりやってたから怒ってるんだろうか?

ご飯作るの手抜いてるのばれてた?掃除も・・・ゴニョゴニョ←怒られる要素はたくさんある。

なに?なんかしたっけワタクシ??(; ・`д・´)

 

 

 

 

マ「なんで?」

夫「会社の人の知人が、定年退職した後すぐに、離婚届だけ置かれて奥さんと子どもでていっちゃった人がいる、っていう話題が出て」

マ「ふむふむ」

夫「うちは仲良しだと俺は思っているんだけど」

マ「うんうん」

夫「マダムはいきなり出て行ったりしないよね?離婚とかないよね?」

 

 

 

・・・・・

('Д')ないよ。

・・・・・

 

 

 

前振りが(普段ほとんど見ない)真顔だったから何事かと思いました。

 

 

 

 

ティッシュの件のようなことで

いつも小言を言っているから

気付いていないだけで

もしかしたら嫌われてるのではと思ったそうです。

 

 

 

 

あのね

本当の夫婦の危機は

こんなもんじゃないですよ、と言いたい。(ΦωΦ)フフフ…

 

本当に危機が訪れている夫婦は

ティッシュのことで小言など

言わないと思う。

ワタクシが黙って何も言わなくなった時の方が心配した方がよろしいですよ。(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

離婚しても戻る実家はございません!! 

 

 

 

 

 

君たちをおいてはいけないよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

追記

・・・・・・・・(省略)

 

ゴムのブッシュが摩耗して痩せ


取り付けボルトはブッシュが痩せた分で動くので金属疲労と錆により痩せます。


痩せるのは嫁だけで充分だ!!

 

夫が職場のブログにこんなことを書いていました。

 

 

 

 

見てますよ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターもうれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫ケツどアップw(´-`).。oO愛されているのはわかっているよ・・・