マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

クロワッサンと食べる楽しみ【どうでもいい話】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

美味しそうなパン屋さんが好きです。

 

トレイに乗ったパンとトングのイラスト

 

 

昨日ワタクシ

出かけた帰りに

以前から行ってみたかったパン屋さんの前を通りまして

空いてそうだし(待つのキライ)

時間的に売り切れでもなさそうだし

寄ってみました。

 

以前売り切れで食べられなかったことがあったんです。

 

 

 

店内は美味しそうなパン🍞🥐🥖がたくさん並んでいて

欲望のままに買い込み←だから太る

車に乗って

運転しながらミニクロワッサン🥐をパクッ

 

 

 

(゚ω゚)ウマー!

 

 

 

~デブ脳の頭の中~

美味しいなぁ🥐

モグモグ

あず夫氏好きな味だなぁ

モグモグ

食べさせてあげたいなぁ

モグモグ 

 

 

ふと気づくと

袋に残りひとつのクロワッサン🥐

 

 

 

 

 

こんな小さいパン🥐ひとつだけ残しても…

 

 

と思って食べちゃいました⭐︎

 

 

 

 

他にもたくさん買ってあるし〜まぁいいか( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

あず夫氏も買ってきたパンを食べて美味しい美味しいって言うから

 

「ミニクロワッサン🥐もね!すごく美味しかったんだよ!」

 

「食べさせてあげたいと思ったけど食べちゃったよ!」

と報告。(ひどい)

 

 

 

あず夫氏も気になっていたパン屋さんだったから

「今度通ったら行ってごらん( ◠‿◠ )ミニクロワッサン🥐買って食べてみて☆」

 

 

一応

「ワタクシも次に行ったときは、クロワッサン🥐たくさん買ってくるからね( ◠‿◠ )」

と言ったのですが

 

 

 

あず夫氏的には

おいしいと思ったなら残しておくべき

食べちゃったなら言わなくていい

そうです。

 

( º言º)ガーン

 

 

それもそうか…

 

 

いやでもあの時お腹空いてたしお昼だったし(いいわけ)

ワタクシが車で食べよーっと思って買ったクロワッサン🥐だったし…

 

 

 

最初から言わなきゃよかったんだね (´Д⊂ヽ

 

 

 

嬉しいと(美味しいもの食べたときとか)

あず夫氏に報告せずにいられないタイプなのですが

 

 

今度から

現物がないとき(食べちゃたとき)

できるだけ言わないように気をつけようと思います🙊

 

 

だって、

食べる前に同じものたくさん買って

もし普通(いや、そんなにおいしくなかったら)だったらとか・・・

 

って思いませんか?(゚∀゚)

 

 

 

いいわけ

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖