マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラvsポンコツ】なんでもないような朝に起きたどうでもいい事件

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

今朝はパッと目が覚めて (珍しいw)

燃えるゴミをテキパキまとめ

昨日残していた洗濯物を洗濯機へ投入

スイッチオン!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

いいよいいよ!(゚∀゚)

 

今日は動ける主婦だよ〜!

 

 

 

 

 

 

洗濯機が動き出してからしばらくして

 

「財布知らない?」 

「知らん」←冷たい妻w

 

 

「昨日のズボンは?」

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)はい?

今洗濯機で気持ちよさそうにまわっていますけど?

 

 

 

「ズボンに入れたままかも」

 

 

 

( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

夫婦の危機 再び ↓ 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

いつもなら後回しにすることを

珍しく朝一番で始めたこんな日に。

 

 

 

えー・・・(・ω・)

めっちゃテンションダダ下がり・・・(・ω・)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210802220541j:plain 

出勤まで乾かしていました(ノД`)←やる気急降下w

その後湿ったまま仕事に行きましたw

 

 

 

懐かしいチェキ

f:id:azuazuazukina:20210802220645j:plain

付き合い始めたころですね〜 (かれこれ20年以上前)

豊平川の花火を見に行った思い出🎇

 

 

このチェキ。

撮ったころからずっとあず夫氏のお財布に入っているんです。

 

こういうところ、ずっと変わらないですね。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

猫さんをかわいがってくれるから許してあげることにします(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210802220835j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20210802220850j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

励みになります✨