マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家夫婦の危機。心の中のコウメ太夫

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

相変わらずどうでもいいようなことで危機がやってくるマダム家ですw

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

~今日の危機~

 

 

 

ワタクシ本日親の通院の付き添いでした。

朝起きてお弁当二つ作り

(忘れたという報告を受け)

マダム子君を送り出した後(9:00頃)

急いで車を走らせて実家へ🚙

 

親を乗せて病院へ行き

広い病院なので足腰弱っている親の足元に気を配りながら受付~採血~診察。

大きい病院あるあるですが

お会計~薬局まで一日がかりです。。。_| ̄|○

 

 

 

お弁当忘れたのはまだいい。(マダム子君のついでだから)←ひどい妻

暇なら届けるのも別にいい。買い物のついでに寄っても構わない。

 

 

しかし

 

今日は

 

 

病院行くのに忙しいって言ったよね

 ( º言º) ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

やっぱり人の話聞いてないね?っていうか聞き流してるね?人のこといつも暇だと思っているね??

 

 

 

ワタクシがLINEに気付いたのが遅くて

謝罪の言葉だったので

「?」

とLINEを読んだら意味がわかったという(脱力)

 

リアルタイムで気付いたら

きっとぶち切れてたYO!☆

 

 

 

診察では

目前に迫った余命の話をしていて

頭がシリアスモードだったため

お弁当のことなどどうでもいい感じだったのですが

 

 

ひと息ついて思い出したら

じわじわと腹が立ってきたよ☆

(性格悪い妻w)

 

 

 

\チッキショー/

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖