マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【セリア購入品】意思の弱さよ【買い物メモと買い忘れ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220412150653p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

捨て活をやめたわけではありません(; ・`д・´)

 

 

 

 

捨て活が滞っております。

 

しかし!

必要な物があってセリアに行ったワタクシは

強い心を持って挑んだはずなのに!

 

 

何故かいろんなものを連れて帰ってきました・・・。。。_| ̄|○ 

 

 

 

なぜだ!←意思が弱いからw(簡単)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず何を買いに行ったかと言いますと

 

f:id:azuazuazukina:20220412150928j:plain

こちら。

スプリングコードっていう名前なの初めて知りました。

 

 



マダム子君がバスで通所し始めて

なくさないようにICカードは小学生の時に使っていた(←物持ちヨシw)

スプリングコードでカバンにつけています。

 

 

 

数日前から

チャージ用のお金と自販機のジュース代を

小銭入れに入れて持たせているのですが

(キーフックがついているのでリュックのポケットに引っかけて入れています)

 

どうやら母に似てズボラなマダム子君。

「外さないでびよーんと伸びるやつ(スプリングコード)つけて!」と言ってきました。

 

 

どうでもいい話が長くなりましたが

(このブログ自体がどうでもいい話の集合体ですがw)

 

 

このコード一つ買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

最初にコードを買うのにウロウロして、

やっと見つけた~

 

そうそう

おかずカップ買わないと~

f:id:azuazuazukina:20220412151903j:plain

あ、お弁当のスプーンも!

f:id:azuazuazukina:20220412151910j:plain

 

 

 

 

通りすがりに

おかずをそのままチンできるお皿を見つけてしまった。(ランチプレート)

 

 

本当はちゃんとしたのが欲しかったけど

これを使いこなせるかまだ分からないので

まず100円のお皿で試してみます(´-`)

 

 

食事の時間がずれるようになったので

何とか効率化したいところです(; ・`д・´)

 


 

 

blog.sapico.net

さぴこさんのブログを読んでほしくなりました✨

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220412151927j:plain

f:id:azuazuazukina:20220412151934j:plain

 

 

 

 

最後に、小銭を防災用に仕分けしたくてこちらも購入。

f:id:azuazuazukina:20220412151918j:plain

 

 

 

脳内も迷走しつつ

 

さーて帰ろう~\(^o^)/

 

と、帰宅後に

 

 

今日の買い物メモに入っていた

電池とラップ買うの忘れたのでした・・・。。。_| ̄|○ 愚か者ですw

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

「おろかなおかーさんね」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°