マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】ちいさくても捨て活【使い切り】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220407120432p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

新年度、いろいろドタバタしていたらもう1週間経ちました。

あっという間ですね(゚∀゚)

そして1年の4分の1が過ぎ去ったという衝撃の事実。

こうしてきっとドタバタしたまま

気付いたらもう大掃除がどうのこうのって言っているような気がします(予言)

 

そんなことを言っても

何もしないと家の中のひどさ(汚)レベルが上がるだけなので

気が付いたものは処分していきますよ\(^o^)/

・・・と言っても、今日は小さく捨て活w

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

化粧水(使い切り)

f:id:azuazuazukina:20220407111723j:plain

福袋系で入っていた化粧水。

使い心地は良かったのですが

今は違う物を使っているのでリピはなし。

大きいボトルだったので

収納していた場所にゆとりができました✨

 

 

 



 

お気に入りの枕カバー(破かれた)

f:id:azuazuazukina:20220406192017j:plain

戦いの後の毛が散乱。

ここで戦いが起こったようだ。(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

事件はこの日に起こりました・・・(; ・`д・´)

 

 

ワタクシの大好きなコットン100%

顔への肌触りも良くお気に入りでした。

(ノД`)・゜・。

 

 

お気に入りの枕カバー・・・(悲) ←未練がましいけど縫ってもちょうど顔に当たる場所だから思い切ってポイ。きっといつまでも縫わないで放置するだろうしw

 

 

 

 

 

 

 

誘惑に負けない(; ・`д・´)

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

 

化粧水のボトル(使い切り) 1

 

破かれた枕カバー 1

 

 

あと849個

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

このままだと絶対年末に1000個もいかないことに気づいてしまったけど

気付かなかったフリをしていけるところまで数えましょうかw

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°