マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【Twitter】センシティブとは【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220415100023p:plain

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日のこちらの記事に貼ったTwitter

f:id:azuazuazukina:20220415095614j:plain

f:id:azuazuazukina:20220415095628j:plain

f:id:azuazuazukina:20220415095635j:plain

この画像でセンシティブな内容となりました(;'∀')

 

 

 

これはセンシティブ・・・?(謎)

 

 

まぁどうでもいいつぶやきなのでいいのですがw

 

 

めげないで\(^o^)/

猫さんつぶやき上げ続けます!

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖