マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ダイソー】ダイソー購入品を片付ける【ミニ捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日・一昨日のダイソー購入品を片付けようと思います。

 

 

 

 

 

一昨日と昨日、同じものを買ってきたつもりでいたのに

f:id:azuazuazukina:20210119135636j:plain

サイズが違いました・・・(;゚Д゚)ガーン(古) ま、まあいいか。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210119135646j:plain

その他は排水溝のネットなどの消耗品。

 

 

 

袋のまましまっていたキッチンペーパーをしまうのに

サイズの合うカゴ。

f:id:azuazuazukina:20210119135656j:plain

f:id:azuazuazukina:20210119135706j:plain

スッキリ。

 

 

 

 

トイレと洗面所のタオルを入れ替え。

f:id:azuazuazukina:20210119135727j:plain

f:id:azuazuazukina:20210119135747j:plain

フワフワで手を拭いたときの感触が好きです(*‘∀‘)

 

 

アルカリ電解水とサプリ。

病院の先生がビタミンB12をとったらいいかもね、と言ったので飲んでいます(素直)

f:id:azuazuazukina:20210119135738j:plain

 

 

 

テレビ周辺の配線をなんとかしたいと思ったまま早数年。

f:id:azuazuazukina:20210119135758j:plain

テレビの後ろにこれをくっつけて、配線をまとめる計画を立てています。

今度こそ計画だけで終わらせない!(という気持ちはある←弱気)

 

 

 

A4のフレームは

f:id:azuazuazukina:20210119135716j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20210119135811j:plain

こちらを入れるために購入。(マダム子10㌔完走した記念)

 

 

 

 

このほかに隙間テープも購入。

さっきドアの隙間に貼り付けました。

 

・・・|д゚)ん?  (ΦωΦ)つチョイチョイ

 

猫さんに狙われてはがされませんように・・・✨←猫飼いさんあるある

 

 

 

【先日のミニ捨て活】

f:id:azuazuazukina:20210119141934j:plain

乾いたウエットティッシュとはまずしのたれ(余ったのが冷蔵庫にあった)

f:id:azuazuazukina:20210119141944j:plain

インクが出たり出なかったりする気まぐれなボールペン。

いつもご機嫌にインクが出るボールペンがあるのでもうお別れです。

 

 

 

今日はこれから後半のタスクを・・・(ΦωΦ)ウフフ

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村