マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【しまむら購入品】大きいサイズと普通の売り場【アラフィフ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220411131400p:plain

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

最近我が家地方も春の陽気🌞

モコモコしていた衣服を軽いモノにしたくなります。そんな季節🌺

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

最近美容室へ行って髪を整えたのですが

気分がいいとフラフラとつい・・・

f:id:azuazuazukina:20220411130152j:plain

しまむらへ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

本当は靴下とパンツ下着のでかパン←聞いてないw)を見に行ったのですが

 

 

 

こうなりますよね(゚∀゚)

f:id:azuazuazukina:20220411130456j:plain

SEAZON REAZONのシリーズ好きです・・・・・(´-`)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220411130221j:plain

入り口のディスプレイにこのコーデがあって

売り場に見に行くとそのままあって

→試着室→カゴへイン。

 

 

 

 

季節のせいか

ワタクシの好きなリネン・コットン系のものが多く

ついつい・・・(意思の弱さよ)

f:id:azuazuazukina:20220411130453j:plain

 

※73は普通の売り場で一番大きくて76~は大きいサイズにあることが多いです。この境目のサイズでデザインによって入ったり入らなかったりするのでちゃんと試着します(; ・`д・´) どうでもいい情報w

 

 

f:id:azuazuazukina:20220411130214j:plain

綿・麻・レーヨン系の服が好きです。

 

 

 

 

 

一目見てかわいい~と思ったこちらのパンツ。

f:id:azuazuazukina:20220411130225j:plain

 

 

モデルさんが着用していたらオシャレなのに

f:id:azuazuazukina:20220411130221j:plain

ワタクシが履いたらモンペでした(゚∀゚) でも履くよ。



 

 

このコーデそのままでうろついているオバサンがいたら

それはきっとワタクシです\(^o^)/

 

 

 

 
 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°