マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】嬉しいプレゼントと期限が切れたもの【片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220106110614p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

片付けに迷走中のワタクシです。(いつもだけども)

 

 

捨て活真っ最中なのですが

ボスからプレゼントいただきました🎁(増えた)

 

 

わーい\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20220106110818j:plain

ズボラおばさんですが

こういうプレゼントは気分が上がります⤴

 

 

 

毎日使うのかとかどうとかを考えるより

目につくところにおいて置くと気分が上がるということがわかったので

処分対象にはなりません(; ・`д・´)

 

f:id:azuazuazukina:20220106110825j:plain

以前にいただいたのと集合写真

 

ワタクシの洗面所やドレッサーには

プチプラとデパコスが入り乱れております(゚∀゚)

使いこなせていないような気もしないでもない(どっちw)←でも自分ではプチプラしか買わないw

 

 

 

 

 

【捨て活1000個カウント】

f:id:azuazuazukina:20220106111519j:plain  f:id:azuazuazukina:20220106111526j:plain

1年以上前の使いかけコスメ4

毎日使っているものはすでにリピ分購入済。

好きな色と似合う色は違うと気づいて使わなくなったアイシャドウ(しかもけっこう古い)

 

 

冷凍庫の隅っこに転がっていた保冷剤8

 

 

あと977個

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

入ってきたときにはそれ以上の数を出すようにしよう・・・と思った。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220106112201j:plain

朝の猫さんたち(ΦωΦ)(ΦωΦ)

我が家は今日も平和です。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村