マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今週の予定は予定外からスタート【ズボラ主婦の家事】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 昨日のこと。

夏休みも終わり久しぶりのひとりおうち時間。

溜まっていた家事をやっつけるぞー\(^o^)/と思っていた朝でした。

 

↓ 溜まっていた家事・・・と荒ぶるダンボール ↓

f:id:azuazuazukina:20210824160712j:plain  f:id:azuazuazukina:20210824160721j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、マダム子の部屋の換気をしようと奥に踏み込もうと思ったら・・・

 

 

 

なぜこんなことに! Σ(゚Д゚)

f:id:azuazuazukina:20210824160918j:plain

きーたんもビックリしっぽがボンッw

 

 

 

 

見て見ぬ振りをしようかと思いましたが (ひどい)

危ないし、窓まで行けないし、シーツやカバーが乾いた後、つけるのに邪魔なので

がんばって復旧作業(?)

 

 

ハンガーラックは壊れたので、別室へ移動。直るかな(・ω・)

マダム子の洋服は一時的に部屋に設置している突っ張り棒に引っかけています。

あと、ヨレヨレのパンツや下着、着用を嫌がる服(きっと着心地・感触がしっくりこないのだと思う)を捨て活。

最初は絶望で心も折れましたがw

ついでに少し捨て活できました\(^o^)/

 

その代わりマダム子の所有物は勝手に捨てていません。

 

 

 

 

 

 

 

そのころ猫さんは

 

 

静かに床掃除をする

f:id:azuazuazukina:20210824162604j:plain

 

 

ブラーバ様を (仕事ぶりに敬意を込めて様づけ)

f:id:azuazuazukina:20210824162555j:plain

 

 

 

眺めおりました(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210824162614j:plain

 

 

 

 

 

この日はこんなんばっかりw

そんな日もあるよね~( ;∀;)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨