マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】帰れなかった日から帰宅まで

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

クリスマスで週末の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

とりあえずワタクシは

無事、帰還いたしました\(^o^)/

 

 

f:id:azuazuazukina:20211225203912j:plain

昨日吹雪で通行止めだった区間

木の枝に雪が積もって

まるで

クリスマスツリーのよう(゚∀゚)

クリスマスだけに。

 

 

寒いのでツルッツルの部分と

融雪剤で路面が出ている部分と

解けたり凍ったりしてブツブツの路面と

 

運転に神経を使いましたが

 

 

昨日の吹雪よりずっとマシ(; ・`д・´)

 

 

岡村ちゃん岡村靖幸)と

OH! ベスト

冬だからか吹雪だからか聴きたくなった広瀬香美ベストをかけて熱唱しながら(←)

hirose kohmi THE BEST Love Winters

 

 

 

 

SAでプチぜいたく品を購入し

f:id:azuazuazukina:20211225204907j:plain

白老牛のハンバーグ

f:id:azuazuazukina:20211225204915j:plain

マルセイバターサンド

 

 

 

 

 

自宅に着いたら魂が抜けました。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 



ピリッとした寒さの朝。

f:id:azuazuazukina:20211225204646j:plain

寒くても空がきれいな日は嫌いじゃないです✨

 

こういう天気で風がない日は、スキーが楽しいですよ(*‘∀‘)

きっとスキー場はパウダースノー⛄雪質がキュッとしていい!

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村