マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】寒い朝は布団の中から出たくない

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

azuazuazukina.hatenablog.com

朝起きて、もうクリスマスは終わったことに気が付きました(遅)

慌ててヘッダー画像を変更。

LULU MAMA さん、かわいいヘッダー画像ありがとうございました(*‘∀‘)

 

 



 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

寒冷地に長いこと住んでいても

「さむっ!!」と思う朝でした。

 


www.youtube.com

布団から出てきただけで「えらい」と思うの。

 

 

 

 

夜中に変な夢を見て寝汗をかき

体が冷えて起きるというなんとも寝覚めの悪い朝でした。

内容:友達がいないワタクシが急いで引っ越しをしなければならず

誰にも相談できず孤独を募らせるという・・・w現実味ありすぎな孤独感の夢。( ;∀;)

 

 

何かをしなければという焦燥感はありますが

大掃除より先に

昨日持ち帰ったマダム子の学校関係の物の整理と

後回しにして溜まった洗濯をして

すべてはそれからだ!(; ・`д・´)

と思っています。それから後にまだやる気が残っているかは不明。 ←

 

 

 

 

では皆さま、寒いですが体調にお気をつけて。

慌ただしい時期ですのでお怪我にも注意してくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

ワタクシは・・・年末年始を元気に過ごすために

無理しないで過ごそうと思います。 ←え



 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村