マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【吹雪】冬は何事も予定通りに進まない【ホワイトアウト】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211227104917p:plain

こんにちは。マダムあずきです。

 

今朝も猛吹雪の我が家地方。

全国的に寒波がきているとのことですが

皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

 

我が家地方はタイトル通り・・・。。。_| ̄|○ ですw (ガクッ)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は美容室で白髪染めとカットをする予約を入れていました。

 

 

 

 

朝起きて窓から見た風景。

f:id:azuazuazukina:20211227105154j:plain

あらららー(棒)

 

 

 

玄関の窓から道路方面を眺めて

f:id:azuazuazukina:20211227105812j:plain

除雪車まだだわね(諦め)

 

 

 

玄関フード(風除室)から車に積もった雪の量を確認。

f:id:azuazuazukina:20211227105921j:plain

奥の方で吹き溜まりになってますな( ˘ω˘ )

 

 

 

 

・・・そして玄関フードの中ww

f:id:azuazuazukina:20211227110120j:plain

 

隙間から雪が吹き込んでます\(^o^)/

 

 

 

。。。_| ̄|○

 

 

 

どちらにしても現在吹雪なので

おさまってきたら玄関周辺を雪かきしようと思います。

 

 

美容室にはキャンセルの電話しました(悲)

白髪がプリンになっているワタクシの頭はこのまま年を越すことになりそうです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

最後に昨日のホワイトアウトをw

 

 

 

この道路はあず夫氏の通勤ルート

雪の中無理やり出勤したあず夫氏より

「今日は進まないから出ない方がいい」と連絡が来ました・・・。。。_| ̄|○

うん、出ないよ。っていうか出られないよ。

 



車庫つきで除雪しなくてよくて

駅に近いマンションに暮らしたいです。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村