マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

冬がはじまるよ~そして食べ過ぎる~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは、マダムあずきです。

 

 

一気に冬になってしまった我が家地方⛄

さて、今年の冬はいかに!!(; ・`д・´)

タイトルからマッキーかと思ったら打首さんです(*´艸`*)

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

もう、こんな冬は嫌だ・・・!!。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211018223859j:plain

f:id:azuazuazukina:20211018223906j:plain

変わりやすい秋の空です。

いや、もう冬来たけど。

今は秋なのか冬なのか。



 

 


寒いのでつい美味しいものに目が行きます(え)

イートインスペースのあるお菓子屋さんでアップルパイ🍎を食べて

f:id:azuazuazukina:20211018223710j:plain

アップルパイ好きな夫婦🍎

 

 

夕飯にラーメンを食べて

f:id:azuazuazukina:20211018223723j:plain   f:id:azuazuazukina:20211018223731j:plain

辛味噌ラーメンと味噌ラーメン



 

 

やっと帰宅🏠

 

 

 

「寒い」

という理由で

なんやかんやと食べてしまいました。(反省)

脂と炭水化物と糖!

ダイエットしてるとか言えないですねw

 

過ぎたことは仕方がないので ←('Д')

調子の良いときにはダイエットがんばります\(^o^)/

とりあえず明日はヨガです。

スッキリ起きられるといいな。

 

もう本当に、去年の雪の量はどうかしていました。

長いこと北海道に住んでいるけど一番じゃないかな。(吹雪も)

あと一冬、マダム子が無事卒業するまで無事故無違反を目指します\(^o^)/

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村