マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

福祉サービスの書類【障害児育児】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

役所から届いた書類を出してしまおうと

手をつけて

封を開け

脱力 _(┐「ε:)_

 

 

f:id:azuazuazukina:20210805172520j:image

 

 

あ、特別児童扶養手当は別居になるんだった。
f:id:azuazuazukina:20210805172516j:image

 

 

前回も同じこと思ったはずなのに。

(学習機能がない脳)

 

 

あぁぁぁ(ノД`)

これ、学校に出して書いてもらう書類だった。

なんで夏休みになってから送って来るのよー。

 

 

〜紙一枚の旅〜

ワタクシ→マダム子→担任→事務室(記入してもらう)→担任→マダム子→ワタクシ→役所に出す

 

 

 

寮生活していると手元に戻るのに

丸一週間かかるわけですよ。

(´・ω・`)

 

これは夏休み明けに忘れないで持たせないと期限間に合わない。

(´・ω・`)

 

 

   

 

 

 

そしてもう一件。(というか4件)

放課後デイと移動支援と居宅介護の更新の書類が届きました。

毎年のことですが

書くところたくさんありすぎて

「本人」が保護者のやつと「本人」が子のやつとわけわからんので

いつも窓口で聞きながら書いてます。

(こっちの書類は同居でいいらしい)

 

 

そして今回、夏休み明けの実習に向けて

「就労移行支援」を使うので申請書を書いてきました。

 

 

 

窓口で一時間半もかかりました。

_:(´ཀ`」 ∠):

コミュ障なワタクシにはなかなかしんどい時間です。

 

   

 

 

 



怖いから見なかったことにして

放置しています🐝

 

思考が停止した日の夕飯は

安定のカレーです🍛

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

励みになります✨(・∀・)