マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】修学旅行終わりました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20210715231832p:image

 

 

ついでに

マダム子の布団でおくつろぎボンたん。

 

 

 

なんだか非常に暑い日に

暑い地域に移動していったワタクシ。

 

🍨おやつで涼をとり🍨

 

 

でもやっぱり暑い😵💦

 

   

 

f:id:azuazuazukina:20210715230652j:image

車の中からバスに向かって笑顔で大きく手を振るワタクシ。

マダム子はチラ見して目を逸らす‥w

横にいた先生が手を振ってくれましたw🤣

恥ずかしかったかい。ごめんよ😗 ←

 

 

幼稚園年長のお泊まり会から始まり

小学校の宿泊研修

夏休みレクの学校お泊まり会

小学校の修学旅行

中学校の宿泊研修

中学校の修学旅行

(高校の宿泊研修はコロナで中止)

最後の高校修学旅行

 

こういう宿泊を伴う行事は全部終わりました。

 

 

なんだかマダム子の「子ども時代」の終わりの

カウントダウンが始まったような気分です。

母ちゃんちょっと寂しくなってきました🥺

 

   

 

 

まあでも

ケガやトラブルも無く

元気な顔で帰ってきて何より!!

 

週末はゆっくり休もうね!

母ちゃんも疲れたから(?)ゆっくり休むよ。←

 

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村