マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【HSP】知らない人が家にいるのが苦手です~外壁修繕見積2回目~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

人見知り属性なため

業者さんの来訪が苦手です。

しかしこのところ(というか家が古いため)

業者さんを呼ぶ機会が多く

そのたびに無駄なエネルギーを消費しております。

 

 

 

 

 

 

今までの経過

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

その後

 

そんな訳で2件目の見積もり

どうして連絡が取れなくなったのかはわかりませんが

3週間待って

さらにこちらから何度も電話を入れているのに繋がらない。

 

もうこのお話は無かったことにして、

(しかし無駄にHPを消耗した)

2件目の業者さんにお願いしようと思います。

感じの良い営業さんでした(´-`)←前も同じこと言った気がするww

 

 

予定の変更

急に決まったので

いろいろ予定が変更になりました。

ワタクシ急な予定変更が苦手です。

 

当たり前のことですが

連絡漏れがないように

手帳を確認して、今日のタスクを書き出し

時系列に整理して

とりあえずひと息つきました。

 

今日はこれから変更してもらったリハビリに行き

スーパーに寄って帰宅する予定です。

買う物もメモして行かないとすぐ忘れてしまうようになりました。

(メモしてても忘れることもある。←え)

 

 

今日は役所に出す書類と

そろそろあず夫氏とマダム子にマイナンバーカード作ろうかと思って

いろいろやってみようと思っていましたが

きっと帰宅後は夕飯の準備以外は何もしたくなくなっていると思われるので

書類いろいろは(頭使う作業)明日に繰り越すことにします。

 

ではいってきます!

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村